鴻巣「ラーメンIndie(インディー)」ランチパスポート

スポンサーリンク
IMGP0837

ラーメン屋にしてはおしゃれな外観と化学調味料が無添加のスープという売りで、前を通るたび気になっていた「ラーメンインディー」。ランパスを使用して初来店してきました。場所は吹上駅北口徒歩3分てとこです。

IMGP0833

いただけるのは、ランパスでしか食べられない特別メニュー「インディまぜそば」(500円)。トマト、パプリカ、ほうれん草と麺をバルサミコソースであえるというもの。トマトソースのパスタに近くて、味は美味しいです。美味しいけど、麺がラーメン1人前の半分程度。量が少ないのが残念!

IMGP0835

通常メニューはこちら。どうやら「インディーらーめん」が1番人気らしいです。

IMG_0621

ということで、1番人気の「インディーらーめん」をランパスが物足りないので追加注文です!上に乗っているのは焦がしにんにくかと思ったら、さくらえび。豚骨ベースの魚介系スープがまろやか。スープはもう少し飲みたい、という所であえて残しておく。

IMG_0623

最後は、その残したスープにご飯とチーズを入れてリゾット風に。ランパスメニューの量が少なかったとはいえ、ここまで食べたらさすがに満腹。でも、リゾットはぜひ食べて欲しいシメです。

スポンサーリンク